

レース模様と怪我

刺繍
                            ( フリーチャート:nu+note



ステキなレース模様のチャートを発見したので、さっそく刺してみました。 


カードケースカバーに仕立てる予定

ミシンで縫ってしまうか、カルトナージュ仕立てにするか。。悩みどころです。






line20.gif


家の中を走っていたmasa。
注意しようと思った矢先、 ドンッ とすごい音。。そして大号泣

障子の横桟にぶつかって、おでこに一直線の傷ができてしまいました

切れなかったのがせめてもの救いだけど、
凹んだ部分の周りが青く膨らんでしまい、とても痛そう。

障子が破れなかったのも不思議。

傷。。残らないといいな

早く良くなりますように。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます(^_^)/
素敵なレース模様ですね♪
そしてこの色合い、大好きです♪

7月のカシュカシュで、もしかしてまたお会い出来るかも。。 
お会いできたら、嬉しいな(p^ω^q)
怪我早く治ると良いですね。お大事に。。
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)
  • Edit
刺繍を生かせるように形に仕上げられるように頑張らないといけませんね!
いつも、この後失敗しているので(;´▽`A``

カシュカシュ、出店されるんですか!?
遊びに来られるのかしら?

お会いできるといいな。。

2度目の単独参加のため、私が一人なんかで出ていいものか。。とかなりドキドキしてきています。
  • kiyomi**→sunny spotさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)
  • Edit
こんにちは。
刺繍、繊細な柄ですね♪
素敵です。

子供は怪我がつきませんね。
痛そうです・・・・。あわわ。
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)
  • Edit
ありがとうございます☆
刺繍は大好きなのですが、何せ形にする能力が乏しくて。。(^▽^;)
腕を磨き中です。

男の子だと、動きが活発で。。
おでこ、しわのようにくぼんでいるので、早く完治するのを願うばかりです。
  • kiyomi**→Yasuyoさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.18(Sat)
  • Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ すご~い♪
思いっきりレースな感じ♪
これ、刺繍した部分のすそをその形に切ったら、スカラップレースみたいになりそう♪手縫いだしとっても贅沢なレースですよ~。

あら…( ̄▽ ̄;) 息子君大丈夫ですか…
一直線の傷…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 痛々しい…。 流血事件では無さそうなので…早く腫れが引いて治ってくれるといいですね。
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)
  • Edit
おぉ、そんな方法が!
今度はもう少し長めに刺繍をしてやってみようかな♪

masa、流血はなかったと思っていたのだけど、じわ~っと血が出ていたようで、今は一直線のカサブタなの。
傷がのこりそうなのが気がかりで。。
男の子、やっぱりヤンチャだね A=´、`=)ゞヤレヤレ
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.19(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


