スポンサーサイト


美容院

美容院に行くと、夕方、なぜか熱が出ます。。


今日は、7年ぶりくらいに縮毛強制をかけてきました

さらっさらの髪の毛に大満足。


夕方。。。。。やっぱり発熱

どうしてかなぁ



メロン



母がメロン狩りのお土産で買ってきてくれたメロン。

冷たいものが食べたくて、デザートにいただきました

熟しすぎ!? でも、甘くて美味しかったです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(ノ´▽`)ノオオオオッ縮毛かけましたかぁ~♪
私もやろうかなぁ~~クー o(≧~≦)o
腰まであるので… 結ばずってのは…絶対無理なんですけど(笑)
美容室行くと熱が上がっちゃうって…どうしてでしょうかねぇ…。
何だか空気が合わないのかしら…(縮毛は疲れるけど(笑))
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.06.12(Sun)
  • Edit
美容院、イイですね♪
オシャレって、いいストレス発散になりますよね。
でも、なぜ発熱しちゃうんですかね?
じっとしているのに、疲れちゃうのかな?

私も、伸びてきたので行きたいな~。

  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.06.13(Mon)
  • Edit
久しぶりの縮毛強制、さらっさら具合が気持ちいいです♪
mariさん、おだんごイメージだから、縮毛強制かけておろしていたら分からないかも!?

美容院、なぜか熱が上がってしまうんです。。。
においがだめなのかなぁといのが有力候補なんですが、
夕方から寝込むママ。。という状態は家族みんな暗黙の了解になってます ^^;
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.13(Mon)
  • Edit
髪の毛さっぱりして、マッサージもしてもらえて。。
極楽のはずが、なぜか毎回、夕方から発熱してしまっている状態なんです(≧~≦)
においがダメなんじゃないかな!?というのが有力候補なんですけどね。
美容院に行く日の夕方は予定が入れられません。。
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.13(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


