スポンサーサイト


ケーキ教室

ケーキ教室


昨年からずっと行きたい。。と思っていたAtelier fourのlessonに
ようやく参加することが出来ました

教えてもらったのは“ガトー・オ・ミルティーユ”

ブルーベリーのケーキです


初心者の私に出来るかしら。。とドキドキの参加でしたが
すごく丁寧なlessonのおかげで、自分でもびっくりする出来映え。

子供も夫も生クリームが大好きなため、
生クリーム部分が多めのデコレーションです


デザートタイムには、オレンジロールとはちみつのパンナコッタ、クッキーが
どれも、本当に美味しくて。。
お土産までいただいてしまい、ありがとうございました。

家族からも好評で、次はいつ行くの?と。

lessonが待ち遠しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~(#^.^#)
昨日は私の拙いレッスンに参加してくださり
ありがとうございました♪
私の方こそとっても素敵なプレゼントをいただいて本当に嬉しかったです♥
大切に飾らせていただきますね♪
レッスンじゃなくてもぜひお茶しにきてくださいね~(^o^)/

昨日はレッスンの後に土岐まで行かれたのかな?tsunaguさん行ってみたいな~と思っていたんです!
今度絶対に行ってみよう~
yasuyoさんのマトちゃんもとっても可愛い♥
かしゅかしゅのイベントが楽しみです(*^_^*)
  • tai#e6g/TlK.
  • URL
  • 2011.06.10(Fri)
  • Edit
こんばんは。

レッスンご一緒させていただいて
ありがとうございました。
お菓子は何もかも美味しくて
とっても楽しかったですね~♪

でも 昨日は遅刻してしまって
お迷惑をかけてゴメンナサイ!

ブログも教えていただいて
ありがとうございます。
素敵な作品を作られてるんですね。
また憧れの人が出来ちゃいました~^^

  • suzuki☆#-
  • URL
  • 2011.06.10(Fri)
  • Edit
楽しいlessonをありがとうございました!
お茶。。ぜひぜひ伺いたいです(*^▽^*)
毎日、車で3分のところまでは来ているので♪

そうなんです。lessonの後、土岐までドライブに出かけてきました。
yasuyoさんのマトちゃん、癒されますよね~(≧▽≦)
tsunaguさんの雑貨とcafe、とても良かったですよ♪

カシュカシュでお会いできるのを楽しみにしていますね。
  • kiyomi**→taiさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.11(Sat)
  • Edit
おはようございます(‐^▽^‐)
私の方こそ、lessonご一緒させていただいてありがとうございました。
ドキドキの初心者でした(^▽^;)
おやつタイムのお菓子、どれも美味しかったですよね~♪
ケーキも自分で作ったとは思えない出来栄えにびっくりするばかりでした。
憧れ。。イヤイヤとんでもないです。
趣味の世界なので(笑)
またlessonでご一緒出来たらいいな。
これからもよろしくお願いします。
  • kiyomi**→suzuki☆さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.11(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


