スポンサーサイト


鍋つかみ

鍋つかみ


Studio clipのレシピを参考に、鍋つかみを作りました

刺繍部分が少し傾いてしまったけど、愛嬌。。ということで(笑)


刺繍も裁断も終わっていて、仕立てるだけ。。となっていたものは全て形になったので、
近日中に来月の親子講座の案内をアップできるよう、頑張ります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして
鍋掴み、ちょっと渋めの色合いが素敵です~

次に何を作ろうか迷い中だったんですが、鍋掴み、いいかもという気分になりましたw
  • じーえす子#-
  • URL
  • 2011.06.06(Mon)
  • Edit
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
リバティーのバイアスを明るい色にするか悩んだのですが、
この色合いが一番落ち着きました☆
URLからブログへ遊びに行ったのですが、刺繍、とても素敵です!
鍋つかみ、ぜひ作ってアップしてくださいね。
また遊びに伺います(*^▽^*)
  • kiyomi**→じーえす子さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.06(Mon)
  • Edit
私も今日、図書館でクロスステッチの本借りて来たよ♬
やる時間はないかもしれないけど…授乳しながら図案を眺めてるw

鍋つかみいいねーo(^▽^)o
  • 「ゆ。」#-
  • URL
  • 2011.06.07(Tue)
  • Edit
いい図案あったら教えてね(*^▽^*)
ちょっとした空き時間にできるからお勧めだよ♪
ゆ。さんみたいに仕立てる力があるといいんだけどなぁ。。。
  • kiyomi**→ゆ。さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.07(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


