スポンサーサイト


コースター

水曜日の夜から少し喉が痛いな。。と思っていたところ、
木曜日には声がつぶれてしまい、微熱のあるまま今日に至ります

そんな状態で、昨晩はフラレッスンへ行ったため、フラフラ (オヤジギャグだ。。 笑)

でも、“あとはまつり縫いで完成。。”となっていたコースターは仕上げてしまいたかったので
寝る前に頑張りました


コースター


シックな仕上がりになったかな。。と自己満足です

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大丈夫ですか?
私も先日の体調不良の時、すごく喉が痛かったです(T_T) 
体調の良くない中、イベント来て下さったんですね!
本当にありがとうございました!!
どうか、お大事になさって下さいね(p^ω^q)

フラでフラフラとは(*>艸<)プッ
コースターすごく素敵ですね♪刺繍とか細かい作業尊敬です!!

そうそう、木の実作ってみたいです~♪
例の約束も参加出来る日を調整して実行しましょうd(-ω・。)
  • sunny spot#-
  • URL
  • 2011.05.29(Sun)
  • Edit
w( ̄o ̄*)wおおっ kiyomiさんもやっぱりミシンお上手♪♪
しかも刺繍つき!!! 凄いすごい♪
木曜日から喉が痛かったところ…
金曜日に喋り倒させてしまった…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさ~いクー o(≧~≦)o
しかも微熱とは…。土日はゆっくりお休みできました?

フラのレッスンは…調子悪いながらも頑張っていけたとは…やっぱりフラ熱上げさせちゃったかしら(^_^;
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.29(Sun)
  • Edit
今も体調が回復しているわけではないのですが、イベント日の日中だけは元気だったんです(笑)
声が少しハスキーボイスになっていたくらいで(‐^▽^‐)
イベントが楽しみで、風邪菌が一時的にどこかへ行っていた模様です( ´艸`)

刺繍は好きなんですが、形にする能力がないため、
ミシンの縫い目が表に出ないものばかり(笑)
ただいま修行中です☆

みんなのように美味しいお料理やお菓子を用意できないので、
私は木の実をたくさん持ってお邪魔します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
木の実仲間が増えそうで嬉しいな♪
  • kiyomi**→sunny spotさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.30(Mon)
  • Edit
ミシン。。。縫い目が表に出ていないでしょ(笑)
表に出ちゃうと、まっすぐ縫えていないのがばれちゃうから( ̄ー ̄;

金曜日の日中だけは、喉の痛みも咳もおさまっていたの♪
楽しくて、風邪菌が表に出てこられなかったみたい(笑)
フラもね、かなり気分が高まっていて、先週なら絶対休んでいたと思うのだけど、
行かなくっちゃ!と微熱があるにもかかわらず準備を進めたため、
家族にびっくりされちゃった(@ ̄Д ̄@;)

昨日はすっごく早く寝たため、今日は比較的元気です♪
睡眠。。。重要ですね ^^
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.30(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


