スポンサーサイト


おうちショップ&felice&おうちcafe

お友達を誘って、macaronのおうちショップに行ってきました

ナビが住所を認識してくれず、
一緒に行ってもらえなかったら辿り着けずに帰宅しているところでした(笑)


macaron.jpg



今回の戦利品は、可愛いヘアゴムとくじを引いてgetしたコースター。
そして、写真には写っていないのだけど、素敵な飾り棚。

何を飾ろうかな。。と考えるだけでワクワクします

とっても素敵なおうちに、うっとり
写真を撮ってこなかったことが悔やまれますが、
今日はメンバーの方たちとお話しすることが出来たので、良しとしようかな

前回は自分のワークショップにバタバタしてしまい、挨拶すら出来なかったので。。



次に向かった先は、feliceさん。

可愛いハンドメイド作品や陶器がたくさんあって、欲しいものばかり(笑)

店長さんやお手伝いに来ていたbambinaさんともたくさんお話をさせてもらい、
楽しい時間を過ごしてきました。

bambinaさんとお会いするのは今回2日目だったのですが、まったく気づかずで。。。
自分の物覚えの悪さに悲しくなってしまいました




こちらでも、しっかり購入

marin blue

cafeマットとスープカップ。

スープカップは自分用に一つだけ購入予定でしたが、
残り2つで再入荷は少し先になる。。とのことだったので、夫用も購入

ドット柄がとっても可愛いの



最後はお友達のおうちcafe。

おうちcafe


美味しいお料理に、デザート。。。すごすぎます

お土産に、ランチのパンとデザートのパウンドケーキまでいただいてしまい、嬉しい限り

     パン


フラのこと、ハンドメイドのこと。。話しは尽きず、
何時間いたの!?というくらい、長居をさせてもらっちゃいました

途中、ハプニングがあり心臓バクバクでしたが(笑)、喋りすぎて喉が痛い

mariさん、今日は一日ありがとね~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
素敵なブログにヘアゴムまで登場させてもらっちゃって(* ´艸`) ありがとうございます♪

木の実雑貨やいろいろなハンドメイド、素敵な物が一杯ですね♪♪私は木の実を拾うのは好きなんですが、どうにもセンス良くまとまらず、形になりません~(^^ゞ

また今度、みんなでゆっくり会えると良いですね(p^ω^q)というか、ぜひ会いましょう♪












  • sunny spot#-
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
私もお会いできて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
お花のヘアゴム、mariさんとお揃いなんですよ♪
あまりの可愛さに二人とも手に取ってしまいました( ´艸`)

sunny spotさんも木の実好きなんですね!
今度一緒に作りますか?
我が家から、とても近いことが判明♪
例のお約束の日、休みが合えば私も一緒に。。と密かに企んでいるので 壁 |д・)ジィ...
  • kiyomi**→sunny spotさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
kiyomiさん昨日はどうもありがと~♪
何だか…ブログでお話してるせいか…、恐らくkiyomiさん本人とはそんなに沢山お会いしてないのに……(笑) めっちゃタメ口叩いて普通に話をしてしまって…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 良かったのかしら…( ̄▽ ̄;)

でも昨日はとっても楽しくて、久しぶりに物凄い充実感♪♪ああぁ~楽しかったぁ~♪
フラの話まで出来るお友達は嬉しいです♪
あ…最後のアクシデント…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
私も全く悪いことやってないんだけど…悪いことしてるような気分に(笑) 生旦那が見れて…果たして良かったのか悪かったのか…。
こんな夫婦ですけど、また宜しくで~すo(*^▽^*)o~♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
私も、めっちゃため口(笑)
でも、ずっと以前から知っている感じで、すごく楽しかったです♪
フラのDVD見ながら、あ~でもない、こ~でもないって話せるの、いいね( ´艸`)
次回は、我が家にある封も切っていない幻の初ホイケDVD鑑賞会しましょうね☆
見るのが怖い。。。

最後のアクシデント。。本当にドキっとしていたずらがばれた子供の気分でした(笑)
大きな息子様を見られてラッキーでしたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家にも遊びに来てね☆
mariさんのようなおもてなしは出来ませんが。。。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
kiyomiさん、こんにちは RYAことMihokoです(^^)
mariさんのところから飛んできました。
一昨日はmacaronイベントに来て下さりありがとうございました!!
n-caさんの木工を手にしてお話しされていたkiyomiさんが、なんとも可愛らしかったです♪

素敵なブログですね!また遊びに来させていただきます♪
コメントありがとうございます♪
とっても可愛い作品がたくさんで、またぜひともお邪魔したいイベントでした!
棚。。私の身長には大きくて、抱えている感じでしたよね(笑)
今回は挨拶もできて大満足(‐^▽^‐)
1か月後の出産、頑張ってくださいね~☆
生まれたら、会いに行きたいなo(^▽^)o
RAYさんのブログもお気に入りに入れさせてもらっているんですよ♪
これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
  • kiyomi**→RAYさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.30(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


