

ペンダントトップ

  ペンダントトップ


小さな刺繍を施したペンダントトップが完成しました

枠がとても小さいため、刺繍はあっという間に完成するのですが、
小ささゆえに表現出来るモチーフが限られてしまいます。

チャームとの組み合わせで表情を変えたいな。。と、手持ち材料とにらめっこ中。

この時間。。とても楽しいです



line20.gif



3月のイベントでご一緒したmacaronさんのおうちshop。
土曜日は予定ありなので、金曜日に行きたいな。。なんとか行けないかな。。と調整中。

時間が足らない~!!!と叫びたいところだけど、時間は作るもの。。行けるといいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
刺繍って、ホントにいろいろな物に出来るんですね。こういった小さな物に刺繍をほどこすのも、
イイですね(*^o^*)
いろいろな作品を見せてもらえて、楽しいです♪
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.05.25(Wed)
  • Edit
いつもありがとうございます ^^
刺繍は、仕立てる力があれば色々な作品になるのですが、
何せ私の力不足で小さなものばかり。。。
少しずつレベルアップしていきたいです☆
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.25(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


