スポンサーサイト


財布

財布


刺繍作品をとてもステキに仕立てているMugut*の+mariさんに、
長財布を作ってもらいました。

可愛いラッピングに包まれた財布とプレゼントのさしぇ。


仕上がりに感動です


刺繍布を素敵に仕立てること。。私の目標です。

財布を手にするたびに、刺激を受けること間違いなし




大切に。。大切に使わせていただきますね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
kiyomi**さん、こんばんは☆
今回お声を掛けていただけて、本当に嬉しく思っています(o^^o)
そして、こんな素敵に紹介していただいて感激です!
お財布、ぜひ沢山使ってくださいね。

これからも、kiyomi**さんの素敵な作品を楽しみにしています♪

この度は、本当にありがとうございました。
  • +mari#NKuT9/gE
  • URL
  • 2011.05.17(Tue)
  • Edit
素敵な財布を、本当にありがとうございます(≧▽≦)
とても丁寧な作りに、ただただ感心するばかり。
私もいつか。。。と大きな目標に♪
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
  • kiyomi**→+mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.18(Wed)
  • Edit
素敵なお財布ですね☆

こんなお洒落なお財布持っている人いませんよねd(^_^o)
毎日、使うのが、楽しくなって、浪費?しないように気をつけて下さいね~(*^o^*)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.05.18(Wed)
  • Edit
本当に素敵な財布で。。♪
今日も、お財布を使うときはニンマリしてしまいました(笑)
財布を出したくて浪費。。気を付けなくては!
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.18(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


