スポンサーサイト


cafe SUKKO

cafe.jpg


教室が終わった後、cafe SUKKOへ行ってきました


ランチがギリギリ注文できる時間でしたが、
lesson後にパンと飲み物をいただいていたので“おやつ”を注文。

コーヒーも、キャラメルとアーモンドのマフィンも。。すごく美味しかったです


アンティーク雑貨を見たり、のんびりと刺繍をさせてもらったりして、
小一時間ほど居座ってしまいました。

とても贅沢な時間を、ありがとう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なcafeですねぇ~♪
久しくそんな素敵な空間には…足を踏み入れてません~!!!
私もランチじゃなく、おやつ食べに行きたいです(笑)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.16(Mon)
  • Edit
mariさんの実家のすぐ近くですよ!
くつろげる空間で、のんびりとさせてもらっちゃいました(^ε^)♪
おやつ。。。mariさんなら、家で十分美味しいものが食べられちゃうからね!
私はmari cafeに伺いたいです☆
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.17(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


