スポンサーサイト


半分できました♪

お出かけ日和のとてもいいお天気でしたが、ぐっと我慢。


もうすぐ結婚する妹から、
それぞれの親にプレゼントしたいので、作り方を教えて欲しい。。と言われ、
二人で我が家に来てもらい、4時間ほど頑張ってもらいました


  リース



次回には、完成できるかな


期日までに納得いく作品が出来あがるよう、アシスタントしてあげないとね。




  とろなま


持ってきてくれた“とろなまドーナツ”でtea time。

私は紫色のブルーベリー味をいただいたのですが、美味しかったです



line20.gif


昨晩、小さなカバンを作って、ネックレスに仕立てました。

朝思いついて、夜中には完成!  刺繍は通勤電車の中で。。

カバンネックレス



最近、周りからたくさんの刺激をもらい、ホコリをかぶりがちなミシンが活躍中です

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この小さなバッグ、めちゃくちゃ可愛い~!
通勤電車でも刺繍しちゃうなんてスゴイ(笑)
私も時間の使い方、見習わないとだわ~。

妹さん、素敵な贈り物が仕上がりそうだね!
完成が楽しみだね☆
  • さおりんご#-
  • URL
  • 2011.05.14(Sat)
  • Edit
電車の中で刺繍をしちゃうと、ただでさえ少ない睡眠時間の補給ができないからあまりよくないんだけど、ついつい手を動かしちゃってるよ(笑)
ちびカバン、一日で完成することが判明したので、今度はどんな柄で作ろうかな。。と思案中♪

妹、巻バラがすごくいっぱい!
とっても華やかリースが出来そうだよ ^^
彼氏くんの方も頑張っていて、月末の完成が楽しみ☆
二人の完成写真、アップできるといいな(‐^▽^‐)
  • kiyomi**→さおりんごちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.15(Sun)
  • Edit
素敵~~~~♪
きれい色のお花が入るだけで印象変わるもんだね~♪
両家のご両親、絶対喜んでくれるよ~~~!

姉妹仲良しさんなのね♪
うちの娘達もそうなってくれたら嬉しいのだけど♪

電車の中で刺繍!!??
すごいよ!!!!
私もヨーヨーキルト頑張らなきゃ。。。
  • Pまつ#OCf05V0c
  • URL
  • 2011.05.15(Sun)
  • Edit
妹と仲いいよ♪
住む場所が少し離れてしまうため、さみしくて ^^;
Pまつちゃんの姉妹ちゃんも、大きくなって一緒に買い物行ったり旅行行ったりできる仲になるといいよね(*^▽^*)

電車の中での刺繍。。。とってもすいてる電車なの!
あまり揺れないから、眠くないときは楽しんでいるんだ♪
たまに、おばさまが話しかけてくるよ(笑)

新居完成までにヨーヨーキルトの完成、頑張ってね。
  • kiyomi**→Pまつちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.16(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


