スポンサーサイト


ネックレス

            illust-raineyday6.jpg

雨、すごかったですね。。  
洗濯物の部屋干しが続いています。。。早く、カラッと晴れないかな。。。






line20.gif


ネックレス


今日は、頼んであったものが届いたため、さっそく作業



。。アクセサリーづくりに手を出してしまいました

小さな刺繍をはめこんだネックレス。

パーツの組み合わせで雰囲気が変わるから面白い!

はまってしまいそうです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
刺繍、いつもながら素敵~☆
そして細かい!
アクセサリーにも手を出したのね(笑)
これからますますハンドメイドの幅が広がるね!
楽しみ~v-238
  • さおりんご#-
  • URL
  • 2011.05.12(Thu)
  • Edit
ついに…ネックレスにまで…。
なんていろいろこなせちゃうんですか!!
刺繍つきは見かけないですよね♪
素敵で良い感じです~

雨…ホントこのところ( ̄へ ̄lili) ウーム
入梅しちゃったかしらって思っちゃうぐらい…。
カラッとして欲しいですね~
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.12(Thu)
  • Edit
手を出しちゃったよ( ´艸`)
パーツあわせが楽しくて、色々作ってみたいけど、今回購入したものをとりあえず使いきるまでは新たに買わないようにしようかと思ってるよ♪
資材ばかり増えてるから(笑)
  • kiyomi**→さおりんごちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit
刺繍したものをあまり形にできないから、何かないかな。。と思った時にアクササリーが候補になって♪
ミシンいらないしね(笑)

天気。。今日は雨あがってくれるかしら。。。
太陽が恋しいです!
あまり暑いのも嫌なんだけどね(笑)
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.13(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


