スポンサーサイト


母の日

暑い一日でしたね

今朝は、町内の大掃除。その後、子供会の緑道掃除。。

町内掃除は夫が出てくれることが多いのだけど、
子供会の掃除が続きであったため、今回は私が頑張ってきました


私が掃除に行っている間に、
夫と子供たちで母の日のプレゼントを買いに行ってくれたようです

母の日



3人の子ども(!?)から、『いつもありがとう』といただきました。


こちらこそ、いつもありがとう。




line20.gif



次の作品の刺繍が出来上がりました。


星



作品を仕上げるペースが遅いため、刺繍ばかりたまっています

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やっぱりkiyomiさんの旦那さんは出来た旦那様です♪♪
家は思いっきりお花売り場の前に家族で暫し居たのに…お花買ってくれませんでした…(´Д`ヽ)トホホ
ホント、気が利かない……。
「何時も3人の子供の世話してるのに」って言ってやりましたけど(笑)

先日のアレンジも作ってたのに…
刺繍まで…… kiyomiさんタフ過ぎですよぉ~┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ 
私…本当に超重たい腰がなかなか上がりません(^_^;

  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit
3人の子供。。。我が家もです(笑)
数日前、さりげなく、カーネーションよりも多肉がほしいなぁと呟いてみたのですが、却下されていました(^▽^;)

刺繍は半身浴のお供なので進むのですが、作品にはなっていない状態です。。
ミシン上手なmariさんに形にしてもらいたいわ♪
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit
ウチも昨日は、町内清掃でした。
我が家の旦那さんは、こういう町内関係の行事には
全く協力してくれず、いつも私が参加します。
他のお家は、みんな、旦那さんが参加するのにな~と毎回寂しい気持ちになります。
母の日のプレゼント、嬉しいですね♪
ウチは、子供達が幼稚園で制作してくれたお手紙を
もらいました(*^o^*)
来年は、何かな~と今から楽しみにしています(^○^)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit
父も町内の掃除類にはまったく参加しない人だったので、夫が参加してくれることに最初はびっくりでしたが、今は甘えています ^^
母の日のプレゼント、保育園では手紙等を用意するのですが、小学校ではないため、娘は直前に手紙を書いてくれていました( ´艸`)
子供の成長を感じられて、嬉しいですよね♪
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


