スポンサーサイト


悩んで。。

どちらを購入するか、悩んで。。悩んで。。。



決めたのはこちら。


ニーム



数ヶ月前のリンネル付録についていた“キルティングミニトート”と同じ柄。。
ボニスのラミネートバック。

ボニス柄。。やっぱり好きです



ちなみに、悩んでいたのはマリメッコのムック本。
使う用途等を考えたら、ラミネートバックに軍配があがりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(ノ´▽`)ノオオオオッ
これ、私も欲しくて…
旦那に欲しいって行ったら、「ええぇ…おまけ持って歩くの?」って拒否られ……(´Д`ヽ)トホホ
絶対可愛いですよね~ ソレイアードでこの柄でもってラミネート♪
彼には良さがわからんらしいです…。
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.07(Sat)
  • Edit
↑のコメント、記事はレゾリヴァードでしたね♪ うっかりソレイアードって書いちゃいました(^_^;
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.05.07(Sat)
  • Edit
レゾリヴァード??ソレイアード???
状態で本を見てみたら、確かにレゾリヴァードの方でした ^^
可愛いし、ラミネートだから汚れにも強いし。。かなりお勧めしちゃいますよ♪
我が家も、ふろくのカバンが増えてない!?と“ふろく”を強調されてるかも(笑)
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.07(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


