スポンサーサイト


party

  子供たち


『たこ焼きPARTYをするけど、来る?』と誘われて、
娘の同級生5家族が集まる会に初参加。

お昼はたこ焼きを作りながら、前日の夜から準備をしてくれていたという、たくさんの料理を食べ、
プレーン・ゴマ・チョコ・チーズ味のスコーン、かぼちゃケーキ、リンゴケーキに豆腐ドーナツ。。
オーブンフル稼働でデザートを堪能。
夜は、ハヤシライスとグラタンなど、食べて、食べての一日となりました

最終的に大人6名、子ども10名。

知らないママが多くて、行くまではドキドキだったけど、楽しかった~



誘ってくれた友達に感謝。



お留守番だった夫は、ゆっくり羽を伸ばせたかな!?と思ったのだけど、
家のこと、色々と片付けてくれていました。

ありがとう。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こういうパーティーってホント、楽しいですよね(*^o^*)
これだけ準備出来る人って、すごく尊敬しちゃいます!
楽しい1日が過ごせてよかったですね♪
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.05.01(Sun)
  • Edit
食べて、しゃべって。。本当に楽しい一日でした ^^
家主がとても料理上手で、次々と出される美味しい料理に大満足!
見習いたいですね☆
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.05.01(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


