スポンサーサイト


ナツツバキ

     illust-springhascome-1.jpg


仕事が片付かない。。と6時前に職場へ向かった夫。
yuuは、子供会の新入生歓迎行事でお出かけ。

お留守番のmasaと二人、のんびりと過ごしています。

お昼には夫とyuuが帰ってくるので、そろそろご飯の準備をしないとね。


我が家に新しい食器が一つ、仲間入りしました。

  豆皿

高柴孝子さんの豆皿。

さっそく今日のお昼に使おうかな。。




line20.gif


先日、お友達からナツツバキの実を譲ってもらいました。

腐ったもの扱いだったけど(笑)、私にとっては宝物。

小さなリースに変身させたのでプレゼント予定です。


  夏椿


喜んでもらえるといいな


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
友達って私であってる??
でもこんな素敵な木の実をお渡した覚えはないんだけど……
え???

…かわいい。価値観が変わりそう…
  • mayuko#xuom4rkU
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit
はいっ!あなたです(笑)

木の実ハンターになりたくなるでしょ( ̄▽+ ̄*)

来シーズンからはお庭の木の実、しっかりチェックしてね♪

このちっさなリースは次回持っていきます☆
  • kiyomi**→mayukoちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.26(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


