スポンサーサイト


盛りだくさん!

今日は、休みを取得。

朝から動きっぱなしだったけど、とても充実した一日となりました。

いい一日で、ありがとう


午前


  @home.jpg

Caféと雑貨、オーナーとのおしゃべりを楽しみに、@homeさんへ納品に行ってきました

木の実雑貨と小さな刺繍小物たち。

私の *好き* に共感してくれる方がいるといいな。





line20.gif

午後

小学校の授業参観でした。

3クラスから2クラスに減り、教室には子どもたちがたくさん!

知らない顔も増えたけど、
楽しそうに過ごしている様子を垣間見ることができました。

楽しい一年となりますように。。

    授業参観



line20.gif

夕方

お友達のnaoちゃんのところへ、パーソナルカラー診断に行ってきました

ドキドキの結果は、Spring/Summerさん。

明るい色をあてると、とっても若く見えるの

どちらかというとダークな色合いの服ばかりなので、明るい色の服を着るようにしなくては

自分に似合う色が気になる方は、ぜひ診断をうけてみてくださいね。

新しい自分を発見できるかも



 naoちゃんのサロン blooming colors

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お休みの日でも、忙しい1日でしたね(^-^)
普段、見られない子供の姿が見られるのは嬉しいですね(*^o^*)私も、授業参観を楽しみにしています。

カラー診断、私もやってみたいなあ。
自分に似合う色、自分を良く見せてくれる色って、どんな色か知りたいですね(^○^)
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
私も実家住まいだったら…色々楽しいことがあったのかなぁ~なんて…
kiyomiさんのブログを見ては羨ましく思っちゃってます(笑)

パーソナルカラー…一体私ならどんな結果が出るのかな…なんて興味津々です。

こちらは明日、土曜日が参観日なんですよ♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
この雑貨屋さんはどこにあるの?
行ってみたいなぁ♪
カフェと雑貨・・・何時間でも過ごせちゃいそうだね~!

  • さおりんご#-
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
カラー診断、お勧めですよ♪
naoちゃん、とてもお値打ちな診断だと思うので、実家に帰るときに都合がよければぜひ ^^

授業参観は、学校での様子を見ることができる数少な機会なので、毎回楽しみ☆
相変わらずマイペースな娘を見ることができました(笑)

  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
mariさんが実家住まいだったら、しょっちゅう美味しいものを求めて遊びに行っているかも(笑)

パーソナルカラー、自分の持っていない色が一番似合うという結果にびっくり!
これから若返りを目指して頑張ります( ̄▽+ ̄*)

授業参観、明日なんですね!
出かけるのが大変になるので、雨がひどくならないといいですね。。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
北名古屋市にあるcafeだよ♪
30分くらいで行けちゃうから、休みの日が合えば一緒に行けるといいね。
ランチも美味しくてお勧めだよ。
  • kiyomi**→さおりんごちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.22(Fri)
  • Edit
フルタイムママの平日お休みは大忙しやねっ。
わたしは2日連続kiyomiちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~v-238
あじさいリースもほんとツボで、私もレッスン受けてみたいなv-22

springカラーを見分けるこつは、あたたかみを感じるイエローベースで明るい色☆
春のお庭に咲くお花やビタミンフルーツ♪
クローゼットもとっても明るくなるねv-252
診断&化粧品、ありがとね~♪
まさかのspring診断!
クローゼットが暗~い色から明るい色に変わるのが楽しみだよ。
あじさい、今度はぜひ自分で作ってみてね ^^
  • kiyomi**→naoちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.24(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


