

lesson day

           illust-hokkori7.jpg
月曜日はcafé、火曜日は公園。。二日続きのlesson day

一人一人のペースに合わせてlessonを行っていくため、
来られる時に参加。。というスタンスで進めているのだけど、
初級コースだけでも18種類あるため、今はまだみんな同じものを作っています。

同じものを作っているけど、出来上がりの雰囲気が異なる。。というのが、
自然のものを使って作っているよさかな

lessonはもちろん、akiちゃんや生徒さん達とのお喋りも楽しくて、
毎月待ち遠し二日間となっているのですが、
今回はどうしても予定を調整しきれず、生徒さんが帰る前に退席
申し訳ない気持ちでいっぱいです


akiちゃんに助けられながらのlesson。
事情を分かってくれる生徒さんたち。

幸せ者です

終わったばかりだけど、来月のlesson dayが待ち遠しいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


