スポンサーサイト


手づくりマーケットvol.5 *うきうき Spring*

     illust-001girls.gif


手づくりマーケット vol.5 *うきうき Spring*

無事、イベントが終わりました。


心配していた雨も夜のうちにあがり、
温かい陽気に誘われて、たくさんの方が遊びに来てくれました



私もお買い物を楽しみにしていて。。Candy Dollのsaoriちゃんのカバンを購入。

帰宅後、私らしく木の実のブローチをつけてみました

可愛い~


カバン
                        大切に使わせてもらうね



足を運んでくれた皆さま、
会場となったfujisouのオーナーさま、
そして、いつも助けてくれるメンバーのみんな、
本当にありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


