スポンサーサイト


疲れ

    illust-girls4.jpg


新しい年度が始まって半月。

疲れているかな。。と感じる今日このごろです。

リンパの腫れ、身体のむくみ。。不調が表に出てきてしまって

頭が重たく、少しぼ~っとしたかったので、
晩ご飯を食べたあとでしたが、戴いたお菓子で子どもたちとのんびりお茶タイム。


  カップケーキ


美味しかった~


最近、妹のカレが作ってくれる手作り菓子に癒されています。


今年は。。といっても、もう4月半ばまで終わってしまいましたが、
週末の予定を入れすぎず、お料理やお菓子作りなども楽しみたいなと思っているので、
まずは、オーブンの下見に行かなくては





20110309143017852.jpg


明日はイベントです。
早く寝て、少しでも体調よくしておかないとね。

一日居ますので、お時間ある方は遊びに来て下さいね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れモードですねクー o(≧~≦)o
ほんと、無理しないようにしてくださいね♪

【電柱】‐ ̄)ソォーッ お茶タイムのお菓子が美味しそうです(笑)
私は連日の庭仕事(すみません…理由が緩すぎる( ̄▽ ̄;))の疲れか……。
昨日は一日頭が痛いような変な調子で…。
お風呂の後にリビングで寝入り…。ちょっと調子が悪かったみたいです…。

イベント、明日の雨どうか上がってくれるといいですね♪楽しんできてくださいね~

  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.04.15(Fri)
  • Edit
お菓子、妹のカレがたまに作って持ってきてくれるんですよ♪

お菓子作りたいモード全開になっているので、
mariさん、ワンデーレッスン等の開催を期待していますよ( ̄▽+ ̄*)
自宅まで押しかけちゃいます♪


mariさんも調子が悪いんですね!
お互い、無理せずのんびりしましょうね。

久しぶりのhodgepodgeメンバーとのおしゃべり、
楽しんできます。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.16(Sat)
  • Edit
妹さんの彼の手作りなんて、ステキです(*^o^*)
いい人なんでしょうね☆
ウチの旦那さんも作ってくれないかな~。
まず、無理ですがf^_^;)

あまり無理せずに、休める時は休んで下さいね。
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.04.16(Sat)
  • Edit
ありがとうございます。

年には勝てないようで、疲れがたまりやすくなってしまったようです(ノ_-。)
明日は一日のんびりと過ごす予定です♪

妹のカレ、なかなかの腕前で遊びに来てくれるのが楽しみなんですよ★
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.16(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


