スポンサーサイト


誕生日

   illust-springhascome-2.jpg


今日はmasaの誕生日

『誕生日プレゼント、何が欲しい?』の問いに、
『お寿司の形をした消しゴム!』と答える、まだまだかわいい5歳です。

保育園でたくさんの“おめでとう”をもらったようで、ニコニコ笑顔で帰宅しました


生まれてきてくれてありがとう。。無事に成長してくれてありがとう。。
たくさんのありがとうを再認識する一日です。


毎日、深夜までお仕事を頑張っている夫も、今日だけは。。と早く帰宅してくれました。

夜勤明けの妹もお祝いに駆けつけてくれました。


みんなでお祝いが出来ること、幸せです




line20.gif



IMG_7008.jpg


毎年masaの誕生日は、庭の利休梅が満開。

6年前に植えたときは膝丈程度でしたが、今では2mを超えるまでに成長しました。

我が家の庭に春を告げる“シンボルツリー”の一つとなっています

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとう(*^o^*)
たくさんの人におめでとうって言われて、嬉しかった
でしょうね♪
ホントに今の幸せな毎日に感謝しなくてはいけない
ですよね。
この一年がマサ君にとって、成長の一年になって欲しい
ですよね。
  • ベイビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.04.13(Wed)
  • Edit
ありがとうございます。
たくさんの人からのおめでとう、みんなで祝えること、
ほんとに感謝ですよね。
5歳も、のびのびと楽しんで過ごしてほしいな。。と願う母です ^^
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.13(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


