

神戸旅行

illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg


職場復帰を控えた年度末に 『一年間お疲れ様&4月から頑張って』 と
夫がプレゼントしてくれた温泉旅行が毎年の恒例行事となり、
今年で5回目になります


最初の2年は夫が厳選したお宿を求めて、伊豆と奥飛騨に行きましたが、
最近は、子どもも大人も楽しめる神戸を目的地として有馬温泉のお宿を予約


子ども達がインフルエンザになり、延期となっていましたが、
2ヶ月遅れで行ってきました




一日目は、神戸の街を巡り、有馬温泉街を散策、館内の温泉を入り比べ、美味しい料理を堪能。
二日目は動物園へ行き、余裕を持ってゆっくり帰宅。


行動パターンは毎回一緒だけど、今回もとても楽しい旅行となりました




南京町 足湯 アワビ

        動物園 桜

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
良いですね~神戸♪
我が家、大阪は一時期毎月のように行ってた時期があったんですけど…。
神戸は行ってないんですよ。
異人館めぐりとか、中華街とか行きたいんですけど…。
(若い頃に友達と行ったっきりで( ̄▽ ̄;))

旦那さん何時も優しいなぁ~って感心しちゃいます♪
o(^-^o)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)
  • Edit
大阪に毎月! 楽しそう♪
食べ歩きをしていたのかしら???
神戸、二日目の動物園がなければもう少し色々な場所を巡れると思うのですが、動物園に行くことが必須となっていて。。。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.04.12(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


