

ありがとうございました。


小さなクラフト展
小さなクラフト展。

過ごしやすい天気に恵まれ、
無事、終わりました。


テーブルの後ろにレジャーシートを敷き、
公園で遊び疲れた子ども達が戻ってきてくつろげる、ゆったりとした空間。

木陰が気持ちよく、美味しいケーキも購入出来て、大満足 ^^


ディスプレイ
ディスプレイは、あまり変わり映えせずですが (;´▽`A``
少しだけ新作を追加。

たくさんの方に声をかけていただき、嬉しい限りでした☆



Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
本当にありがとうございます!


次回は、toiRoのカタカタ市に参加させてもらいます。

 7月25日(wed)
 10:30~15:00
 可児市文化センター 2F



今回間に合わなかった刺繍済みのものがたくさんあって。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きちんと形にしてお披露目できるように頑張りますね☆




*****

学生時代を過ごした岐阜。

久しぶりすぎて、街中がずいぶんと変わっていました!

それでも、懐かしいお店とかを見つけると、
夫と、『まだ、あった!』と盛り上がったり。

また、ゆっくりと遊びにきたいな。




ありがとうございました。



Letoile marche
無事、終わりました。

お昼過ぎまでは雨が降ったりやんだり‥
肌寒いくらいでしたが、
午後からは良いお天気に♪

今回も、たくさんのお客様とお話をすることができ、
とても楽しい一日となりました。


レトワール


足を運んでくれた皆さま、
Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家さんたち、
そして、雨よけのためのシートを張ってくれたりと色々と対応してくれたLetoileスタッフに
感謝、感謝です(*^▽^*)




次回は岐阜の八幡神社で行われる『小さなクラフト展』に参加します。

頑張って、補充しなくては!と思っていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


最後に、カフェ百時さんのチーズケーキ。
チーズケーキ

朝一番に購入して、こっそり食べていました( ´艸`)

めちゃんこ、美味しかった!

今回はニューヨークチーズケーキをいただいたのだけど、
他にも色々な種類のチーズケーキがあるそうなんです!
お店に伺わなくては ^^



ありがとうございます。

ディスプレイ

かがよひマーケット VOL.9
無事、終わりました。

とても良いお天気に恵まれ、
お客さまともたくさんお話しすることができた一日(*^▽^*)


足を運んでくれた皆さま、
Herzの作品を手に取ってくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家の皆さん、
主催のおさや糸店さん。。楽しい時間をありがとうございました!



初めて家族でイベントに参加したため、
子ども達が楽しく過ごしてくれるかを心配していましたが、
お客さまが来ると、ニコニコ。

『また一緒にお店番する!』と嬉しい言葉 o(^▽^)o


5月に春日井市で開催されるイベントに参加予定なので、次回も家族総出かな ^^


最後に今回のお店案内板。
herz.jpg
Yasuyoちゃんの刺繍をしているマトちゃんを看板娘に♪ 可愛いでしょ~(o^-')b



会場近くで開催されていた桜まつりの様子は、また後日アップしたいと思います ^^



かがよひマーケット

     illust-haruiro-7.jpg
いよいよ明日になりました、
今年の初イベント、かがよひマーケット。

刺繍小物や一年を通して飾れる木の実雑貨等を用意しました。

五条川の桜をみがてら、遊びに来てくださいね。


手づくり・クラフトのワンデイショップ 「かがよひマーケット VOL.9」
 日   : 4月7日(土)・8日(日) ※8日のみの参加です。
 時間 : 11時~16時
 場所 : おさや糸店駐車場 (岩倉市昭和町1-23)



今日は月のものとの関係で、ほぼ寝て過ごすことになるだろう。。と予想していたのに、
あれっ!?というくらい動ける。

珍しい!

イベント荷物の最終チェックは夜に行う予定なので、
朝から、クッキーを焼いたり、
昼のパンや夜の小龍包の準備をしたりと動き回っています。


朝7:30現在、クッキーはオーブンの中、
パンは1次発酵中。


後からどっと疲労がこないことを祈るばかり(笑)



出来上がりは、また後ほど。



プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


