

ありがとうございました。

illust-santa1.jpg


約1ヶ月にわたる展示会が、無事終了しました。

お気に入りの空間に彩りを添えるお手伝いが出来れば。。と持って行った作品は
新しいオウチにたくさんお嫁入り出来たようです。

足を運んでくれた皆さま、そしてオーナーさま、ありがとうございました!

お知らせ

347.jpg

場所:春日井市鳥居松町2-238 ちょこかん2階
日時:12月9日(金)・10(土)11:00~15:00



毎回、告知が遅くて申し訳ありません。

大半を展覧会の方へ持っていってしまったため数点ですが、
carina*carinoのイベントに作品を置かせてもらうことになりました。


大人気の手作り体験コーナーや癒し体験コーナーもあります。


是非遊びにいらしてくださいね。


追加

IMG_8480.jpg

3日から始まったTrockenKranz展示会。

販売用の小さな飾りが少なかったかな。。と
追加搬入に行ってきました。

早々にお嫁入りした作品もあり、感謝の気持ちでいっぱいです


店内ではクリスマス絵画の展覧会も始まっていて、クリスマスモード一色!


オーナーが焼く美味しいパンを食べながら、
作品を見てホッコリしていただければ幸いです。


25日までの開催となっています。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい

お知らせ

案内

告知がギリギリとなってしまいましたが、
明後日から、江南市にある素敵なcafeで展示・販売会を行います。


途中、追加搬入も予定していますよ☆


皆さまのお越しをお待ちしております^^



     IMG_8470.jpg


ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、無事、展示会を終えることが出来ました

木の実の話しや作り方、教室のこと。。
たくさんお話しさせてもらい、あっという間の3日間。

会場に足を運んでくれた皆さま、
会場を提供してくださった朝宮公園の皆さま、
本当にありがとうございました!


次は名古屋を予定していましたが、
今年は、講師陣による展示会や三越等での販売を辞退させてもらいました


その代わり、12月に江南市のcafeにて約1か月間の展示と販売を行います。

毎月LESSONでお世話になっているcafeを木の実で素敵に飾り付けたいと思っていますので
ぜひ遊びに来てくださいね

展示会のお知らせ

案内



告知が遅くなってしまいましたが、
明日から3日間、展示会を開催します


机や椅子、ロッカーが置かれ、
特に仕切りのないスペースをどうやって飾り付けるかが
毎年の悩みどころ


来てくれた方から
『もっと良い場所でやれば、作品が映えるのに。。』との意見をいただくこともあるのですが、
実際にLESSONを行っている場所をみてもらう良い機会ですしね。


今年は会場全体を使って、ゆったりと作品を飾ることが出来ました

展示のみとなりますが、皆さまのお越しをお待ちしております

  (8日は子どもの運動会のため、顔を出せるか微妙なところですが、9日・10日は一日います。)






ランチ

会場近くにある“さんまちゃん”で食べた今日の昼食。
限定の得々ランチは、お得感いっぱいでした

夏休み☆親子イベント(**HARMONY**)

**HARMONY**からのお知らせです。

8月5日(金)に小牧市にあるハートフルピットさんで、
“夏休み☆親子イベント”を企画しています。

似合う色診断(ベースカラー診断)や、カラーセラピー、
キッズネイルやハンドメイド作品の販売、カチューシャづくり体験など
親子で楽しんでいただける内容で計画中。

私は、少しだけ刺繍小物を委託納品させてもらう予定にしています。

夏休みの思い出づくりに、ぜひ遊びにきてください
more...

かしゅかしゅinフロイデ

かしゅかしゅ



かしゅかしゅinフロイデ、
無事、終わりました。


足を運んでくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家の皆さん、
主催のsui-n*さん、
そして、いつも快くイベントに送り出してくれる家族に
感謝の気持ちでいっぱいです。



お客さまともたくさんお話しすることができ、
本当に楽しく過ごせた一日

みんなみんな、ありがとう!




taiさん

   先日、ケーキレッスンを受講させてもらったtaiさんが、
   たくさんのお菓子を持って遊びに来てくれました。

   食べるのがもったいないくらい素敵なラッピング!

   taiさん、ありがと~ とても美味しかったです


   RYAさんからは、喉が渇いていたところにコーヒーの差し入れ。
   ナイスタイミングで嬉しかったです   




少し休憩をしたら、今度は本業の展示会に向けて頑張ります。

手づくりマーケットvol.5 *うきうき Spring*

     illust-001girls.gif


手づくりマーケット vol.5 *うきうき Spring*

無事、イベントが終わりました。


心配していた雨も夜のうちにあがり、
温かい陽気に誘われて、たくさんの方が遊びに来てくれました



私もお買い物を楽しみにしていて。。Candy Dollのsaoriちゃんのカバンを購入。

帰宅後、私らしく木の実のブローチをつけてみました

可愛い~


カバン
                        大切に使わせてもらうね



足を運んでくれた皆さま、
会場となったfujisouのオーナーさま、
そして、いつも助けてくれるメンバーのみんな、
本当にありがとうございました!

手づくりマーケット vol.5  *うきうき Spring*

20110309143017852.jpg


イベントのお知らせです

手づくりマーケット vol.5  *うきうき Spring*

 4月15日(金)・16日(土) AM10:00~PM3:00
 場所 藤そう[fujisou]
      春日井市八田町2-44-27
      春日井警察署北隣


お外での開催となります。
ポカポカ陽気になりますように。。。

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


